イオンリテールnews|3月から「イオン生活応援!」でお値打ち商品を拡充

イオンリテール(株)(千葉市美浜区、井出武美社長)は3月から、顧客からの支持が高い商品を中心に、より訴求力の高い価格設定を週間・月間単位で行う「<期間限定>イオン生活応援!」「イオン生活応援!」の品目を昨年より拡充する。

昨今では円安の進行や物流・原材料コスト高騰などさまざまな要因から、物価高の長期化が暮らしに大きな影響を与えている。2025年も昨年を上回るペースで値上げ品目が増えるなど、消費者の生活防衛意識はますます高まっている。

そこでイオンリテールは生活インフラとしての社会的使命を果たすため、“値上げの春”を前にさらなる企業努力のもとお値打ち商品を拡充する。3月は、食品は前年の約4倍となる396品目、食品・日用品全体では前年より約1.7倍の1062品目のお買得商品を展開する。

3月のお買得商品の一例として、東洋水産の「マルちゃん正麺(5食入り)」を本体価格368円、ハウス食品「こくまろカレー(140g)」138円、雪印メグミルク「ネオソフト(300g)」248円、ニッスイ「大きな大きな焼きおにぎり(6個)」288円、旭化成ホームプロダクツ「ジップロックフリーザーバッグ/イージージッパー大容量(M・L)」548円、P&G「除菌ジョイコンパクト詰替 特大(670㎖)」298円などを用意する。

 

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧