生協news|「たまひよ赤ちゃんグッズ大賞2018」食材・食事宅配で3年連続1位

日本生活協同組合連合会(日生協)は、ベネッセコーポレーションが発行する雑誌『初めてのたまごクラブ』『たまごクラブ』『ひよこクラブ』における「たまひよ赤ちゃんグッズ大賞 2018」食材・食事宅配部門で1位を受賞した。

たまひよ赤ちゃんグッズ大賞とは、全国の生後0カ月~1才6カ月の子どもを持つ、たまひよ読者2000人に「使ってよかった! 役立った!」と感じる育児グッズについてのwebアンケート調査を行い、集計して決定する。

妊娠中に食材や食事を利用してよかった、便利だった、安心だったという声が多く寄せられ、2016年から3年連続の受賞に輝いた。

コープの宅配は、それぞれの生協によって若干の違いはあるが、食品、日用品から日用雑貨までほぼ2500種を揃える。それをスマホからの簡単注文で、指定の玄関先まで届ける。

また「妊娠中から子どもが1歳になるまで」「小学校に入学するまで」など、一定期間、配達数量が割引き、あるいは無料になる子育て支援のサービスを行っている。妊娠中や子育て期間中のお客からはコープの商品は安全だという根強い評価がある。コープの強さが表れた連続受賞だ。

検索ワード:生活協同組合 生協 コープ 宅配 たまひよ赤ちゃんグッズ

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧