ベイシアnews|「ベイシアフードセンター浜松雄踏店」7/22改装オープン

(株)ベイシア(群馬県前橋市、相木孝仁社長)は7月29日(金)、静岡県浜松市の「ベイシアフードセンター浜松雄踏店」をリニューアルオープンする。2004年12月にオープンした同店は、18年目の改装を機に店内レイアウトを見直し、より短時間で買物がしやすいよう各売場を配置した。

浜松市は、北は赤石山系、東は天竜川、南は遠州灘、そしてベイシア浜松雄踏店のある西側は浜名湖と、四方を雄大な自然に囲まれている地域だ。

惣菜コーナーでは、浜松餃子を中心として、箱根西麓で採れた三島馬鈴薯で作った「みしまコロッケ」や静岡県オーガニック抹茶入りコロッケの「しずコロ」、静岡ではおなじみの黒はんぺんを揚げた「黒はんぺんフライ」など、地元静岡の名物をコーナー化して販売する。

パンコーナーでは、地元の有名パンを導入したほか、和日配コーナーでは「わさび漬け」の取り扱いを強化し、フローズンコーナーでは、浜松餃子の品揃えをリニューアル前の約2倍に拡大した。

青果コーナーでは、ハウスみかんやメロンなどの地元商材や、今が旬のすいか、長芋、オクラなどの新鮮な野菜を季節感たっぷりに販売する。

鮮魚コーナーでは、本鮪やサーモンなどを液体急速凍結機で一気に凍結し、おいしさを閉じ込めたサクやお寿司を-50℃の超低温冷凍庫で展開する。

■ベイシアフードセンター浜松雄踏店
所在地/静岡県浜松市西区雄踏1-32-2
オープン日/2022年7月22日(金)
営業時間/9:00~20:00
定休日/1月1日

関連カテゴリー

店舗 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧