イズミヤnews|「デイリーカナート玉手店」食事業を軸とした改装14店舗目

イズミヤ(株)(大阪市西成区、四條晴也社長)は、10月20日に「デイリーカナート玉手店」を改装オープンする。イズミヤでは2015年度の新大宮店より「食事業を軸とした」改装を実施しており、今回で14店舗目となる。食品売場を拡大し、鮮度の良い生鮮品や出来立て惣菜の品揃えをさらに充実させた。

農産売場では、好きな野菜を選べる「サラダアイランド」コーナーを新設。また地元生産者の顔が見える「さんさん市場」では奈良近郊産の商品を中心に集めた。精肉売場では産地と品質を指定したイズミヤオリジナル国産交雑牛「匠のすこやか牛」など、鮮度と品揃えにこだわった売場づくりを行い、大容量パックも拡充する。鮮魚売場では、純鮮魚を豊富に品揃えし、「おすすめ鮮魚」は低価格で販売する。惣菜売場は「鉄板メニュー」を新設し、出来立てメニューの種類を増やした。

また子ども連れでも安心して買い物ができる「キッズスペース」を設置。新規テナントとして「スギ薬品」もオープンする。

[店舗概要]
店舗名/デイリーカナート玉手店
所在地/大阪府柏原市玉手町24番32号
売場面積/2115㎡(直営1587㎡、テナント528㎡)
駐車台数/200台
営業時間/9:00~24:00
店長/塚本高志(つかもとたかし)

検索ワード:イズミヤ 食事業 改装 さんさん市場 キッズスペース

関連カテゴリー

店舗 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧