ユニクロnews|紙屋町サンモール店・なんばCITY店など3店舗で感染者

(株)ユニクロ(山口県山口市、柳井正会長兼社長)は、11月29日(日)にユニクロ紙屋町サンモール店(広島市中区)、11月30日(月)にユニクロなんばCITY店(大阪市中央区)、ユニクロカナートモール和泉府中店(大阪府泉大津市)において、従業員が新型コロナウイルスに感染していることを発表した。

紙屋町サンモール店の従業員は、24日(火)が最終出勤日で、同日体調不良を自覚。27日(金)保健所から濃厚接触者であるとの連絡が入り、28日(土)検査を実施。29日に陽性が確定した。保健所と連携し、同店において濃厚接触者3名を特定し、14日間の自宅待機を指示している。29日夜に外部の専門業者による店内全体の徹底した消毒作業を実施し、30日から通常営業している。

なんばCITY店の従業員は、25日(水)が最終出勤日。27日に保健所から濃厚接触者であるとの連絡が入り検査を実施。28日に陽性が確定した。28日夜に外部の専門業者による店内全体の徹底した消毒作業を実施し、29日から通常営業している。

カナートモール和泉府中店の従業員は、26日(木)が最終出勤日、同日体調不良を自覚。28日に検査を実施。29日陽性が確定した。29日閉店後に外部の専門業者による店内全体の徹底した消毒作業を実施し、30日から通常営業している。

 

関連カテゴリー

新型コロナ 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧