ジーユーnews|人気の「マシュマロパンプス」にサイズ・デザイン追加

(株)ジーユー(東京都港区、柚木治社長)は1月1日(祝)から、ジーユーシューズの代表商品「マシュマロパンプス」のサイズとデザインのバリエーションを拡げて展開していく。

マシュマロパンプスは、お客の声を基に開発され、2018年8月に販売を開始した。ジーユーとしては初の機能性パンプスシリーズになる。本体価格1990円から2490円の価格帯ながら、かかととつま先のクッション性が良い、足の動きにフィットするなどの特長がある。購入客のうち約90%から「履き心地が良かった」と評価されて人気商品となった。

今シーズンは通常のSサイズ(22.5cm)、Mサイズ(23.5cm)、Lサイズ(24.5cm)、XLサイズ(25.0cm)に、要望の多かった中間サイズの23.0cm、24.0cmを加えた6サイズを展開する。

また既存の2つのデザインに加えて、トレンドであるローヒールタイプの「マシュマロラウンドパンプス」と、セパレートタイプの「マシュマロセパレートフラットシューズ」を追加した。また、一部店舗では、フォーマルなシーンに対応できるデザインパンプスを揃え、より幅広いシーンやスタイルに合うラインナップとして、全国の店舗とオンラインストアで販売していく。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧