ドンキnews|PB「情熱プラス」に「アンノイズ」イヤホンほか投入

(株)ドン・キホーテ(東京都目黒区、大原孝治社長)は、7月26日(金)、プライベートブランド「情熱価格プラス」にノイズキャンセリングのイヤホン・ヘッドホンの新シリーズ「UNNOISE(アンノイズ)」を投入する。全国のドン・キホーテ系列店舗で順次展開する。

ノイズキャンセリングは、イヤホン・ヘッドホン本体のマイクで周囲の雑音を測定し、正反対の音波(逆位相)を発生させることで雑音を打ち消す機能のこと。電車の車内などで雑音を気にせず音楽を聴くといった使い方や、会話が飛び交う騒々しいオフィスやカフェで、音楽を聴かずにノイズキャンセリングのみを使用することで、静かな環境をつくるといった使い方ができる。

商品は3種類。シリーズ最強のノイズキャンセリング性能と有線ならではの高音質の「Y1ノイズキャンセリングイヤホン」(税抜3980円、以下同)、防水機能搭載、未装着時にネックレスのように身に着けて持ち運べる「U1ノイズキャンセリングワイヤレスイヤホン」(5980円)、最長17時間の連続使用とオーディオケーブル付属で有線・無線の2WAYタイプ「H1ノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホン」(7980 円)。

ドン・キホーテの「情熱価格プラス」は、「付加価値ブランド」をコンセプトとして、情熱価格のワンランク上の品質や機能、デザイン性のある商品を目指したブランドラインだ。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧