AOKInews|メンズパーソナルオーダースーツWEB購入サイト7/26始動

(株)AOKI(神奈川県横浜市、諏訪健治社長)は7月26日(金)、WEBサイトでメンズパーソナルオーダースーツの販売を始める。

同社は2018年10月からパーソナルオーダースーツをファッション事業の成長戦略の一つとしている。店舗に続き、WEB上でも自由に生地やオプションを選択して購入できるようにした。

WEBで注文するには、事前にWEBパーソナルオーダー会員登録が必要になる。オーダースーツの生地やオプション選択情報は「お気に入り」にデータ保存することができる。また「お気に入り」に保存したデータは全国のAOKI店舗で呼び出すことができるため、AOKIスタイリストによる採寸・フィッティングを体感したうえで、オーダースーツを購入することもできる。

サイト内にはビジネスやブライダルシーンなど、用途に合わせたスタイリングの訴求ページを新設している。お客自身でベースとなるスタイルを選択して、生地やオプションを自由にカスタマイズ・シミュレーション表示することができるため、「自分だけの1着」をつくる楽しさをWEBで体験できる。

AOKIでは秋冬生地の受注開始となる7月26日(金)~9月30日(月)の期間に、メンズパーソナルオーダースーツが10%OFFとなる「早得キャンペーン」を実施し、WEBパーソナルオーダー会員の獲得を目指す。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧