U.S.M.Hnews|プライベートブランド「eatime」からソース・たれ3種が登場

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)(U.S.M.Holdings)は、プライベートブランド商品「eatime(イータイム)」 から、「牡蠣ソース」「山椒たれ」「にんにくたれ」を発売する。(株)マルエツ、(株)カスミ、マックスバリュ関東(株)の各店で扱う。

牡蠣ソース(130g・税抜298円)は、広島県産すりつぶしかきを使用して、魚醤を加えて仕上げた。いつもの和洋中華どんな料理に使え、風味豊かでコク深い味わいに仕上げることができる。

山椒たれは(165g・税抜598円)、使国産のみじん切り山椒を使用している。また香味野菜(たまねぎ、にんじん、すりにんにく、しょうが、セロリー)は国産のものを使用している。魚貝のソテーなどに合うたれだ。

にんにくたれ(170g・税抜598円)は、青森県田子町産のにんにくをみじん切りにして使用。ステーキ、ローストビーフ、チャーハンや魚貝(魚、えび、ほたて、イカ)のソテーなど、幅広い料理に利用できる。

プライベートブランド「イータイム」は「eat」と「time」を合わせて2017年10月に誕生した。コンセプトは、さまざまな地域の食文化や地域に根ざした商品に焦点を当てて、新しい価値を提案すること。真っ白なラベルに商品の価値が記載されたパッケージが特徴だ。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧