カインズnews|「EDW洗えるマスク」9/4からオンラインショップで予約開始

(株)カインズ(埼玉県本庄市、高家正行社長)は、7月初旬の初販時に即完売した「EDW洗えるマスク」を、9月4日(金)にカインズオンラインショップで予約販売する。

EDW洗えるマスクは、7月初旬に初販したブラックとシャンブレーブルーの2色は即完売し、8月初旬に再販売したシャンブレーブルーも1万枚を完売した。第三弾となる今回は、初販時に好評だったブラックカラーが再登場する。限定1万枚をカインズオンラインショップで予約販売する。

カインズとEDWINがコラボレーションしたオリジナルワーキングウェアブランド「EDW(イーディーダブリュー)」シリーズの商品で、国内自社縫製工場で生産している。外側にはEDWらしいカジュアルなデザインを採用し、肌にあたる内側には、柔らかく、サラッとした風合いのある生地を使用(表地:綿100%/裏地:ポリエステル65%レーヨン35%)し、乾きやすくさらっとした触感となっている。立体縫製で呼吸がしやすく蒸れにくく、さまざまなシーズンに対応したマスクとなっている。

サイズは大人用と小さめな大人用の2種類で、価格は880円に送料500円が加算される。また販売条件として、カインズ会員に限定し1人各種2点までの購入としている。

EDWは、2019年10月12日(土)から、カインズとエドウィンがコラボレーションして販売を開始した、オリジナルワーキングウェアブランドである。EDWINならではのデニム素材を活用したジャケットやカーゴパンツを始め、Tシャツやポロシャツなどの幅広いラインアップで、デザイン性と機能性を兼ね備えたブランドとなっている。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧