しまむらnews|バースデイにモードな新ブランド「manina」登場
(株)しまむら(埼玉県さいたま市、鈴木誠社長)のベビー・子ども用品専門店のバースデイは、新ブランド「manina(マニーナ)」を9月16日(水)から展開している。
maninaは「子供服にもっと自由な楽しさを」をブランドコンセプトに、カタチとカタチ、イロとイロのミックスから生まれる新しい楽しさを追求する。モードな配色をベースに、エッジを効かせたシルエットや柄で遊び心をプラスしたデザインが特徴だ。
またベビー・キッズウェアを中心に、服飾雑貨も揃え、トータルコーディネートができる商品展開を目指す。
価格もリーズナブルだ。たとえば、ベビー用のロンパス1190円、ガールズ向けのジャケット1790円、ワンピース1390円、ボーイズ向けジャケット1790円、トレーナー890円、ボトム1190円、プルパーカ1390円、パンツ890円のウェアや、シューズ1390円、トートバッグ1190円(すべて本体価格)と、購入しやすい価格設定になっている。