ファミマnews|FAMIMA BAKERYのプレミアムライン「金のラベル」刷新
(株)ファミリーマート(東京都港区、澤田貴司社長)は、「FAMIMA BAKERY(ファミマベーカリー)」の高付加価値ライン「金のラベル」シリーズを刷新する。同時に「FAMIMA BAKERY」全体のパッケージデザインを変更する。10月20日(火)から全国のファミリーマート約1万6600店で順次発売する。
「金のラベル」シリーズは、小麦本来の風味が活きる国産小麦を使用しているパンや、「発酵バター」を使用しているデニッシュメニューを対象にする。だわりの素材や製法を使用して、専門店の品質を目指す。
FAMIMA BAKERYは、金のラベル、ベーカリースイーツ、ベーシックラインの3種類に分け、わかりやすくパッケージを一新する。
また金のラベルシリーズの発売を記念し、10月20日(火)~2020年10月26日(月)の期間、FAMIMA BAKERY商品を1点ご購入ごとに、コーヒー全品20円(税込)割引券を付与するレシート販促キャンペーンやファミペイスタンプ企画を展開する。