ユニクロnews|「あつまれ どうぶつの森」のUTコレクション4/29発売

(株)ユニクロ(山口県山口市、柳井正会長兼社長)は4月29日(木)、グラフィックTシャツブランド「UT」からNintendo Switch™用ゲーム「あつまれ どうぶつの森(以下、あつ森)」のアイテムコレクションを全国のユニクロ店舗およびオンラインストアで発売する。

「服を通じて仲間と繋がる」をコンセプトに、個性豊かなどうぶつたちや「あつ森」での暮らしにインスピレーションを受けたコレクションとなる。オリジナルの「UNIQLO島」や「マイデザイン」で、ゲーム内でもコレクションを楽しむことができる。自分のためにスローライフを楽しむこと、仲間との繋がりから心を豊かに過ごすことを、本コレクションを通じて届ける。

自分だけの島を作りながら自由な暮らしを満喫できる「あつ森」は、幅広い世代に人気のコミュニケーションゲームだ。フルーツをとったり、家具や服を替えたりしながら、住民たちとの交流を通して繋がりを深めていく。本コレクションもさまざまな世代で楽しめるよう、メンズやウィメンズ、キッズ、ベビーで展開する。また、トートバッグやタオルのグッズもラインアップする。

商品はメンズのTシャツ(6色柄)1500円(税込み、以下同じ)、ウィメンズのTシャツ(4色柄)1500円、キッズのTシャツ(6色柄)990円、ベビーのTシャツ(3色柄)990円のラインナップとなっている。

新時代のアプリ戦略「チラシを廃止しても成功した小売店の秘訣」 ~導入効果を最大化させる5つの方法~
新時代のアプリ戦略「チラシを廃止しても成功した小売店の秘訣」 ~導入効果を最大化させる5つの方法~

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧