コメリnews|アテーナライフから「肩まで優しく支える枕」9/1登場

(株)コメリ(新潟県新潟市、捧雄一郎社長)は9月1日(水)、コメリオリジナルブランド「アテーナライフ」から「肩まで優しく支える枕」を販売する。全国の「コメリパワー」「コメリハード&グリーン」、そして オンラインショッピングサイト「コメリドットコム」で扱う。

人間は1日の4分の1から3分の1を睡眠に費やすが、コロナ禍で家にいる時間が多いことから、寝具類を見直す傾向が高まっている。

この枕は、横幅がベッドや布団のシングルサイズとほぼ同じ95㎝のため、寝返りをしても枕から頭がはみ出しにくく、身体全体を支えてくれる。また、肩との隙間を埋めるように、背部は肩から腰に掛けて徐々に高さが低くなっていて、背中にかかる負担を分散させることができる。

頭部と背部はそれぞれ弾力の異なるウレタンを使用している。頭部の低反発ウレタンは頭の形状に優しくフィットさせ、背部は中反発ウレタンを使用することで適度なサポート感を維持し、沈み過ぎを防ぐ。また、背部のウレタンは通気性の良いスリット加工のため、背中が蒸れにくい。サイズはおよそ幅95cm×奥70cm×高1~9cmで、税込価格は5980円。専用替えカバーは、頭部用1枚、背部用1枚のセットで本体価格1980円。

新時代のアプリ戦略「チラシを廃止しても成功した小売店の秘訣」 ~導入効果を最大化させる5つの方法~
新時代のアプリ戦略「チラシを廃止しても成功した小売店の秘訣」 ~導入効果を最大化させる5つの方法~

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧