平和堂news|「E-WA!」から「熟成ホエイ三元豚の厚切ロース豚かつ」11/6発売

(株)平和堂(滋賀県彦根市、平松正嗣社長)は11月6日(土)に、平和堂ブランド「E-WA!」の新商品として、「熟成ホエイ三元豚の厚切ロース豚かつ」を、平和堂・エール158店舗で発売した。本体価格398円。

「熟成ホエイ三元豚の厚切ロース豚かつ」は、これまでの商品をブラッシュアップした。ホエイ三元豚を徹底した温度管理で熟成させるなど肉質の良さを追求した。パン粉はイーストフードとショートニング不使用で、冷めてもサクサクの焙焼式香ばしパン粉を使用して、サクッと軽く仕上げている。

平和堂では2014年4月から加工食品・日配品を中心に「E-WA!」を展開。ブランド力の強化を目指し、平和堂が最もおすすめするこだわった商品を「E-WA!」ブランドへ刷新し、2021年6月25日からは「新E-WA!はじまる。」として新たに生鮮食品を、さらに8月28 日からは衣料品・くらしの品の展開を開始している。

「E-WA!」のキーフレーズは、「こだわる暮らしをカタチに。」。そしてメインメッセージは、「お客様の『こんな商品あったらい〜わ!』のご要望にお応えする平和堂こだわりブランドです。各地から厳選して取り寄せた商品や、独自に開発した商品で、お客様の生活を応援いたします!!」。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧