ユニクロnews|’23春夏エアリズム全96型をラインナップ

(株)ユニクロ(山口県山口市、柳井正会長兼社長)は、2012年に誕生し、進化し続けているエアリズムの2023年モデルを発売する。インナーをはじめ、エアリズムのテクノロジーをプラスしたウェアからグッズまで全96型の幅広いラインナップで展開する。

メンズのエアリズムメッシュシリーズは素材を刷新し、「エアリズムデオドラントメッシュ」と して消臭機能をアップデートさせた。生地の編み構造を工夫することで、汗をかいてもすぐ乾く、抜群の通気性を確保した。薄手でありながら、汗の主成分であるアンモニアに対する消臭力もアップし、より高い洗濯後の消臭持続性を実現した。

「エアリズムウルトラシームレスボクサーブリーフ」は、より幅広い体型の人でもはきやすいように前後のバランスを見直した。今季はグラフィカルな柄のデザインも加わる。また定番の「エアリズムTシャツ(インナー)」は、エアリズムならではの快適な着心地を保ちつつ、リサイクルポリエステルを使用した素材にアップデートした。「エアリズムコットンクルーネックTシャツ」は、形が崩れにくく、洗濯後も襟がよれにくい仕様に変更した。

またウィメンズからは、シルク6%をブレンドした、とろけるような風合いが魅力の「エアリズムリブタンクトップ(シルクブレンド)」が新たに加わる。リブ素材で、スクエアネックに細めのストラップですっきりとしたデザインに仕上げた。

定番の「エアリズムキャミソール」は、昨年の春に胸元と袖ぐりがボンディングのシームレスに進化したことに加え、今季ケアラベルがプリント仕様になった。「エアリズムブラキャミソール」と「エアリズムタンクトップ」は、背中部分の素材をより肌触りの良い素材にアップデートし、フィット感の見直しも行っている。「エアリズム吸水サニタリーショーツ」からはライトタイプが新たに登場する。

商品はWOMENが 38アイテム、 MENが28アイテム、KIDS/BABYが24アイテム、グッズが3アイテム、寝具が3アイテム。

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