ドンキnews|ドンキ・テクノロジーから機能性インナーパンツ「りらック」発売 

(株)ドン・キホーテ(東京都目黒区、吉田直樹社長)は、オリジナルブランド「情熱価格」の男性向け機能性インナーシリーズ「ドンキ・テクノロジー」から、かつてないほどのリラックス感が得られるボクサーパンツ「りらック」を4月に発売した。

価格は1098円(税抜き)、カラーはカーキとブラックの2種、サイズはM、L、LL。全国のドン・キホーテ系列店舗で展開する。

「りらック」は、フロント部分の内側サポーター(抗菌防臭)が、特許取得済のハンモック構造になっている。これにより、快適なフィット感・浮遊感でリラックスできる穿き心地を実現した。

また、サポーター部分が分離しているため、内股との接触を防いで、ベタつかずにムレにくくなっている。

「ドンキ・テクノロジー」は、男性特有の細かい悩み・不安に対応するため 2022年3月に誕生した。現在、「りらック」のほかに、タイプ別に“履いていない感”を求める人には「かるック」、“とにかく極上の肌触り”を求める人には「さらテック」、“ぴったりフィットする感覚”を求める人には「のびック」、“ポジションのズレが嫌だ、固定したい”という人には「ポジテック」、“蒸れによる不快感からの解放”を求める人には「むれナック」、“ちょい漏れ不安からの解放”を求める人には「もれナック」、“かつてないほどのひんやり感”を求める人には「冷えテック」の、7種の商品を展開している。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧