ドンキnews|花王「メンズビオレ」とコラボしボディシートを発売

(株)ドン・キホーテ(東京都目黒区、吉田直樹社長)は花王(株)(東京都中央区、長谷部佳宏社長)の「メンズビオレ」とコラボレーションし、顧客の声や投票、売上実績をもとに全国発売するボディシートを決定する企画をスタートさせる。

ドン・キホーテと花王の男性用スキンケアブランド「メンズビオレ」は、双方の知見を最大限に活かし、顧客が手に取りたいと思えるボディシートを目指し、「メンズビオレ ボディシート さらさらタイプ」のパッケージをそれぞれ制作し、同時に発売する。

2種類の限定ボディシートは、11月20日(月)から「ドン・キホーテ蒲田駅前店」と「ドン・キホーテ横浜西口店」で、11月22日(水)から「MEGA ドン・キホーテ渋谷本店」で販売を開始する。そして、12月2日(土)までの店頭での顧客の声や投票数、売上実績をもとに、全国発売するパッケージを決定する。

全国発売する商品は、12月9日(土)に両社の公式SNSで発表し、2024年2月中旬に発売を予定する。公式SNSでは、企画期間中の販売の様子や、投票の途中経過などの情報をそれぞれ発信する。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧