しまむらnews|PBの女性向けインナー新モデル/着用感を改良
(株)しまむら(埼玉県さいたま市、鈴木誠社長)は、 PB「CLOSSHI(クロッシー)」から新商品「ここちラボインナー」を販売している。
「ここちラボインナー」は、「ここちよさ」をコンセプトに企画した商品で、利用者にここちよいライフスタイルを提案する。 昨年まで「なめらかコットン」で展開していた商品をさらに着心地の向上を進め、「ここちラボ」にリニューアルした。
レディースインナーとガールズインナーで展開する。また、持続可能な生産手法によって栽培された綿を使用していて、環境配慮した商品となっている。ツボクサから抽出した CICA 成分(ツボクサエキス)を配合したやわらかな風合いの素材にしている。
また、プリントタグへの変更で、なめらかさに加えて肌当たりの良い仕様にして、着心地を阻害せず、気持ち良い着用感を実現している。
レディースインナーはキャミソール、タンクトップなどを539円(税込)から揃える。また、展開サイズを大幅に増やしていて、 オンラインストアでは、3L~8L まで扱う。ガールズインナーはカップ付キャミソール・タンクトップ、ハーフトップを869円から揃える。