しまむらnews|’24年春夏プライベートブランド商品パンツ・Tシャツなど展開

(株)しまむら(さいたま市大宮区、鈴木誠社長)は春夏向けプライベートブランド商品の展開を本格化する。

一つは、「CLOSSHI PREMIUM(クロッシープレミアム)」の「FIBER DRY 素肌すずやかパンツ」だ。「素肌すずやかパンツ」は 2015 年に販売を開始した、夏の看板商品だ。今年は新たにヘビーオンスデニムとケミカル加工デニムを加えた。また、ワイドパンツも追加する。サイズは 61、64、67、70cmの展開で、税込価格2970円。

二つ目は、「CLOSSHI(クロッシー)」の「コットンfromUSA+ Tシャツ」。肌触りの良いアメリカ綿を使用して、こだわりをプラスした商品で、婦人・紳士・子ども用のTシャツを展開する。今年は婦人服に、汗ジミやファンデーション汚れの「襟汚れが落ちやすい」機能を新たに追加している。婦人はM~LL、紳士はM~5Lのサイズで、いずれも税込価格1089円。子どもは140~170cmで税込価格869円。

三つ目の商品は「ラクっと!お手軽ニット」。「ラクっと!お手軽 ニット」は、お手入れラク、洗濯がラク、お出かけラクの3 つのラクで、暮らしの悩みを解決する商品。生地表面の毛玉が起こりにくく、家庭の洗濯機で洗えて、室内干しができ、羽織るれば外出時の紫外線対策と室内での冷房対策になる。

いずれの商品も全国のファッションセンターしまむら店舗とオンラインストアで販売する。

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