良品計画news|「インテリアフレグランスオイル」のボトルデザイン変更

(株)良品計画(東京都文京区、堂前宣夫社長)は、「インテリアフレグランスオイル」のボトルデザインをリニューアルし、秋限定の香り2種、各2サイズを9月18日(水)から全国の無印良品とネットストアで順次発売する。

「インテリアフレグランスオイル」は、好みや気分にあった香りで空間を心地良くするだけでなく、インテリアとしても楽しめるアイテムだ。ボトルデザインはやわらかさを感じさせる丸みを帯びたデザインで、使用する文字量を最小限にしてインテリアとの調和性を高めた。また素材には再生ガラスを100%使用している。11月以降順次、既存商品もボトルを変更していく。

秋限定の香りは、「金木犀」と「クロモジ」の2種類。「金木犀」は、ナチュラルなキンモクセイの香りに、爽やかなオレンジや落ち着いたシダーウッドを加えたフローラルの香り。「クロモジ」は、クロモジの上品なウッディの香りに、ユーカリやアルモアズで爽やかさを加えたウッディグリーンの香り。

サイズは、玄関や洗面台などに適した100mLと、リビングや寝室に用の200mLの2種類。

 

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧