ローソンストア100news|新100円ドーナツ「with DONUTS」11/6発売
(株)ローソンストア100(神奈川県川崎市、小栗知義社長)は11月6日(水)、発売から1周年を迎える「100円ドーナツ」シリーズのブランド名を「with DONUTS」に改め、シリーズ全商品のパッケージデザインを刷新して発売する。
ブランド名は、小腹がすいた時の「隙間」を満たす手軽さや、一人ひとりの生活に寄り添った身近な存在を表す言葉として、「with DONUTS」とネーミングされた。また新パッケージは、全体を茶色系のモカカラーで統一し、カフェの雰囲気を想起する親しみや暖かみのあるデザインへ変更する。
「with DONUTS」は季節ごとにラインナップを見直し、5種類から6種類のドーナツを展開する。6日から発売する新商品は、オールドファッションドーナツ チョコ、牛乳仕込みのミルクチュロッキー、モッチリング いちご、クロワッサンドーナツホワイトチョコ、スイートチョコドーナツ、ツイストサンド いちごジャム&ホイップの6種類。リニューアル前と変わらず、100円(本体)の均一価格で販売する。
また発売を記念し、11月6日から12月3日までの期間中に対象の「with DONUTS」を購入すると、次回「with DONUTS」各種購入時に利用できる10円引きのレシートクーポンを1会計につき1枚進呈する。クーポンの利用期間は、11月6日から12月10日までとなっている。