ファミマnews|「ワンダ モーニングショット」と初コラボ品「はじめの一歩缶」発売

(株)ファミリーマート(東京都港区、細見研介社長)は1月28日(火)から、講談社の「週刊少年マガジン」で連載中の「はじめの一歩」と、アサヒ飲料(株)のロングセラー商品「ワンダ モーニングショット」とコラボレーションした「はじめの一歩×ワンダ モーニングショット ファミリーマートのはじめの一歩缶」本体価格123円を、全国のファミリーマート約1万6200店舗で発売する。

「はじめの一歩」は1989年から連載を開始し、2024年で35周年を迎えた、週刊少年マガジンで現在も連載中のボクシング漫画。今回、朝専用缶コーヒーの「ワンダ モーニングショット」と「はじめの一歩」のコラボレーション缶をファミリーマート限定で発売する。

コラボレーション缶は、連載35周年の歴史の中から、作者である森川ジョージ先生によって作中のキャラクター及び名シーンを12種類厳選し、缶にデザインを落とし込んだもの。また裏側にはキャラクター紹介をデザインし、はじめの一歩ファンはもちろん、多くの人々が胸を熱くする内容となっている。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧