いなげやnews|入社2年目若手社員が考案のパン4種3/19発売

(株)いなげや(東京都立川市、本杉吉員社長)は、若手社員が研修の一環で開発したパンを、インストアベーカリーを提供している「いなげや」「ina21」「ブルーミングブルーミー」計87店舗で3月19日(水)から販売する。

ベーカリー担当の2年目社員4名が考案した。2024年4月から研修内で販売計画や原価構造等を学び、各々が考えた商品の中から採用した。

商品の企画から販売・検証までを自ら行うことで、若手のうちから広い視野をもち、よりお客に寄り添った「考働」に繋げ成長していくことを目的としている。考働(こうどう)とは、自ら考え働くことで会社の発展と自己の成長に結びつけることを意味するいなげやの造語。

関連カテゴリー

新商品 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧