サミットnews|「サミットカップ2019」決勝戦はカゴメ寺田vs日ハム畑両社長

サミット(株)(東京都杉並区、竹野浩樹社長)が9月18日(水)から実施している、メーカー8社によるトーナメント方式の対決企画「サミットカップ2019」の決勝戦が10月19日(土)から行われる。

10月2日から10月4日まで実施したチラシ企画「サミットカップ2019」準決勝戦を勝ち抜いたのは、カゴメ(株)と日本ハム(株)の2社だ。10月19日号のチラシで、この2社の代表取締役社長が、自社商品を使用したおすすめメニューを提案して対決する。

カゴメの寺田直行社長がおすすめするのは「基本のトマトソース」を使用した「魚介たっぷりペスカトーレ」。寺田社長はトマトの被り物で1位を狙う。一方、日本ハムファイターズ選手に扮した日本ハムの畑佳秀社長は、「シャウエッセン」を使用した「熱々グラタン」を提案する。

決勝戦投票期間は、10月19日から10月21日まで。お客が良いと思った、またはつくってみたいと思うおすすめメニューを、店舗もしくはツイッターで投票する。

この決勝戦を勝ち抜いたメーカーが「サミットカップ」を手にし、10月30日号のチラシで優勝凱旋セールを実施する。

メーカーのトップまで巻き込んだ、「日本のスーパーマーケットを楽しくする」サミットの話題のプロモーションはいよいよ佳境に入る。

関連カテゴリー

販促 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧