ライフnews|ビオラル事業強化、PB「BIO-RAL」投入&首都圏1号店出店

(株)ライフコーポレーション(東京本社:東京都台東区、大阪本社:大阪市淀川区、岩崎高治社長)は、「オーガニック・ローカル・ヘルシー・サスティナビリティ」をコンセプトとしたビオラル事業を強化・拡大する。

2016年6月、大阪市西区にビオラル靭(うつぼ)店を出店し、その後、セントラルスクエアなどの大型店にコーナー化するなど、事業を着実に進めてきた。現在、ビオラルのコンセプトに沿った商品を集合展開する「ビオラルコーナー」はライフ各約40店舗でコーナー展開している。

コロナ禍で健康志向やナチュラル志向といった価値観が高まっているとみて、事業を強化する。

一つは12月にプライベートブランドの「ライフナチュラル」を「BIO-RAL」ブランドに刷新する。リニューアルにあわせて、新商品を50アイテム開発し、商品ラインナップを拡充する。

二つ目は、今冬に首都圏1号店となる「ビオラル丸井吉祥寺店」を東京都武蔵野市に出店する。同店ではオリジナルの弁当・惣菜やドリンクなどを展開する。

関連カテゴリー

戦略 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧