イトーヨーカ堂news|「イトーヨーカドーBLACK FRIDAY」開催

(株)イトーヨーカ堂(東京都品川区、山本哲也社長)は11月3日(水)から、イトーヨーカドー106店舗で「ブラックフライデー」を開催する。

円安や資源高の影響で食料品や日用品など生活に欠かせない商品の値上がりが続き、生活防衛意識が高まっている。そこで今年のセール期間は過去最長の 17日間(前年+5日間)の開催となる。

今年は「3週連続お宝お買い物リレー」をテーマに、週替わりで商品・企画を展開する。昨年も実施した「96(クロ)プライス企画」では、税抜196円・960円などの「均一セール」「よりどりセール」を、日常の必需品からプチ贅沢なアイテムまでをリーズナブルな価格で提供する「特選品」や「数量限定!大容量商品」「お楽しみ BOX」なども実施する。

新たな企画は「宝くじ3万円分or現金3万円」が当たるレシートキャンペーンや、オリジナルグッズが先着でもらえる「お買い上げプレゼントキャンペーン」や謎解きイベントなども実施する。

11月3日(水)から11月19日(火)の期間は、「96プライス」大放出「クログロセール」を開催する。「刺身用本まぐろ中とろ入り切盛 」960円/150g(本体価格、以下同)や「はごろもシーチキン食べ比べセット」960円、そのほか「ブラックフライデー びっくりボックス 9点入」1500円などを展開する。

11月20日(水)から11月26日(火)の期間は、プチ贅沢な特選品からお楽しみ袋などを用意する。特選品は、「国産熟成黒毛和牛 すきやき用食べ比べ 600g」3500円や「令和6年度 八代目儀兵衛 ごはんがご馳走になるお米」3498円など、11月27日(水)から11月29日(金)の期間は、「北海道産 玉ねぎ 10kg L サイズ」960円など、お得なケース販売商品から大容量商品を用意する。

関連カテゴリー

戦略 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧