オーケーnews|2024JCSI顧客満足度のスーパーマーケットで1位獲得

オーケー(株)(神奈川県横浜市、二宮涼太郎社長)は、「JCSI(日本版顧客満足度指数)」2024年度第1回調査のスーパーマーケット業種で、 顧客満足度第1位を獲得した。公益財団法人日本生産性本部サービス産業生産性協議会が8月1日に発表している。

顧客満足度1位は、2011年度に調査対象となってから、14年連続となる。

JCSIが定める6指標である顧客期待、知覚品質、知覚価値、顧客満足、推奨意向、ロイヤルティのうち、知覚品質、知覚価値、顧客満足、ロイヤルティの4つの指標で1位の評価を得た。

JCSI 日本版顧客満足度指数 2024年度第1回調査 詳細資料より

関連カテゴリー

戦略 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧