セブン&アイnews|「オムニ7」8/29から顧客質問に24時間365日AIで対応

(株)セブン&アイホールディングス(東京都千代田区、井阪隆一社長)は8月29日(水)から、ネットショッピングサイト「オムニ7」で、AIによる顧客からの問い合わせ対応を導入する。24時間365日対応が可能だ。

同サービスは、プラットフォームとして、トランスコスモス(株)が提供する自動応答エンジン「BEDORE(べドア)」を採用する。BEDOREは、高度な対話性能を持った「対話型チャットエンジン」である。

顧客がオムニ7サイトで問い合わせや質問事項をチャット窓口から入力すると、BEDOREから対話形式で返信する。フリーワードや文章、話し言葉など言葉のゆれも吸収できるため、最短時間で正確な回答を配信することが可能となる。

■トランスコスモス(株) 概要
所在地/東京都渋谷区渋谷3-25-18
代表者/奥田昌孝 代表取締役 社長 兼 COO
設立/1985年6月18日
資本金/290億6596万円
事業内容/ビジネスプロセスアウトソーシング事業

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