エディオンnews|エディオン東川原店(岡山県)/グループ会社の従業員が感染

(株)エディオン(大阪市北区、久保充誉会長兼社長)は12月4日(金)から12月9日(水)にかけて、3名の従業員が新型コロナウイルスに感染していることを確認した。

4日に判明したのは、エディオン東川原店(岡山県岡山市)の従業員。2日(水)が最終出勤日で、帰宅後に発熱。3日(木)医療機関を予約し自宅待機していた。4日 医療機関にて検査の結果、陽性と判明した。同店は、4日閉店後に専門業者による店内の消毒作業を実施し、通常営業している。

8日(火)に判明したのは、名古屋市熱田区にあるグループ会社(株)エヌワーク金山オフィスに勤務する従業員。最終出勤日は4日(金)。5日体調不良の為、医療機関を受診し、自宅待機していた。8日 医療機関にて検査を実施し、陽性と判明した。所管の保健所の指導に基づき、事務所内の消毒作業を実施した。なお、勤務時間外に従業員と一緒に食事をした同事務所の他の従業員2名については自宅待機としており、保健所の指示に従い対応していく。

9日(水)に判明したのは、大阪市淀川区にあるグループ会社の夢見る(株)の本社に勤務する社員。最終出勤日は2日(水)、発熱等の症状はなかった。8日PCR検査実施し、9日陽性と判明した。

関連カテゴリー

新型コロナ 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧