ベルクnews|Googleマイビジネス一括管理ツールで顧客サービス強化

(株)ベルク(埼玉県鶴ヶ島市、原島一誠社長)は12月1日、(株)Leretto(リリット)が提供するGoogleマイビジネス一括管理ツール「Canly(カンリー)」を食品スーパーマーケットとして初めて導入した。

Canlyは、Googleマイビジネスや各SNSの店舗アカウントを一括管理することで、管理・運用コストの削減、データ分析により店舗運営上の課題を特定し施策の改善につなげる店舗管理クラウドサービス(国際特許申請済)だ。ベルクでは正確な店舗情報の管理や最新情報の配信など、Canlyを活用したさまざまな施策によって、お客の利便性向上に取り組んでいく。

具体的には、
・店舗情報の一括管理および更新
・出店地域に向けた最新情報の配信
・不測の事態でも正確な営業時間を迅速に提供
・第三者からの情報改ざん防止機能による正確な店舗情報を提供
・クチコミ分析による商品や環境、オペレーションなどの改善
・マップ情報の分析結果を生かした店舗施策の実施
・各店のSNSアカウントの一括管理
などを行っていく。

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