三越伊勢丹news|現金・クレジット決済にもエムアイポイント付与を開始
(株)三越伊勢丹ホールディングス(東京都新宿区、細谷敏幸社長)は、重点戦略として、”個客とつながる”ためのCRM戦略を掲げている。その一環として、2月1日(火)から、 現金や一般クレジットカードで決済する顧客に対しても、買い上げ時にエムアイポイントを付与・利用できるサービスを、全国の三越伊勢丹グループ百貨店の店舗に拡大した。
また「三越伊勢丹・カスタマープログラム」の対象に、現金や一般クレジットカード利用時の買い上げも含める。この特典サービスも全国のグループ百貨店にも拡げた。「三越伊勢丹・カスタマープログラム」では前年の購買金額に応じて、各店にある「サロン・ラウンジサービス」を利用できるほか、「ストアアテンダントの優先予約サービス」「ステージに応じたクーポン」などのサービスを利用できる。
今回の施策はエムアイカードだけでなく、EC・アプリなどニーズに合わせた顧客接点を提案することで、相互コミュニケーションが取れる顧客の裾野を拡げ、顧客とのつながりを深めていくことが狙いになる。