サミットnews|本天沼店/シーアイハイツ和光店/葛飾区役所前店従業員が感染

サミット(株)(東京都杉並区、服部哲也社長)は11月20日(金)から26日(木)にかけて、本天沼店(東京都杉並区)、シーアイハイツ和光店(埼玉県和光市)、葛飾区役所前店(東京都葛飾区)の従業員3名が新型コロナウイルスに感染していることを発表した。

本天沼店では、5日に別の従業員が新型コロナウイルスに感染し、13日まで臨時休業していた。保健所の調査の結果、濃厚接触者はいないことが確認されており、自主的に店舗従業員のPCR検査を実施して全員陰性であることを確認し、14日に営業を再開していた。20日に感染が判明した従業員は、前回感染した社員とは3日以降接触しておらず、かつ、9日に実施したPCR検査で陰性が確認されていたため、別の経路で感染したと判断している。最終出勤日は19日(土)。20日(金)に専門業者による消毒作業を実施し、24日(火)10時に営業を再開している。

25日(水)夜に感染が判明したのは、シーアイハイツ和光店(埼玉県和光市)の従業員。最終出勤日は25日(水)。シーアイハイツ和光店は、テナント含め全館臨時休業している。

26日(木)に感染が判明したのは、葛飾区役所前店(東京都葛飾区)の従業員。最終出勤日は25日(水)。葛飾区役所前店は、臨時休業している。

関連カテゴリー

新型コロナ 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧