ベッド・バス&ビヨンドnews|低価格の新PB「シンプリー・エッセンシャル」

ホームファッションチェーンのベッド・バス&ビヨンド(ニュージャージー州ユニオンタウンシップ、マーク・トリットンCEO)は、新しいプライベート・ブランド商品「シンプリー・エッセンシャル(Simply Essential)」を投入する。機能的でシンプルなデザインが特徴だ。店舗とオンラインで販売する。オンライン注文商品は店舗、カーブサイド・ピックアップ、宅配で受け取ることができる。

シンプリー・エッセンシャルはベッド、バス、キッチンとダイニング、収納、整理整頓の5つカテゴリーの1200以上のアイテムを展開する。たとえば、おたまや取り分け用のスプーンなどのキッチン用品は1ドル、枕は5ドル。大部分の商品は50ドル以下で、最高でも200ドルだ。

競争力のあるオープニング・プライス(最も安い売価)は、ベッドバス&ビヨンドにとって3年間の成長戦略の中核的な原則である。

同社は、2022年2月末までに、最低8つのプライベート・ブランドを発売する予定だ。すでに「ネストウェル(Nestwell)」「ヘイブン(Haven)」が発売されているが、シンプリー・エッセンシャルは、今年度発売されるプライベート・ブランドの中でも最大の品揃えとなる。

関連カテゴリー

海外 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧