クローガーnews|「Home Chef」「Private Selection」の一部PB商品を改良
クローガー(オハイオ州シンシナティ、ロドニー・マクマレンCEO)は1月22日(月)、「Home Chef」や「Private Selection」などのプライベートブランド商品の改良を発表した。
フレッシュマーチャンダイジング担当バイスプレジデント、ダン・デラロサ氏は、「クローガーは顧客人気の高い自社ブランドのデリやベーカリー製品を、味はもちろん、鮮度から包装に至るまで再研究し、改良しました。自社ブランドの生鮮食品や調理済み食品は、高品質かつ手頃な価格で、長い間お客さまのバスケットの定番となっています。これらの製品がお客さまにとっていかに重要であるかを私たちは理解しています。人気商品が可能な限り最高のものであることを保証するために、私たちは常に改善に取り組んでいるのです」と語る。
今回改良された商品を一部紹介する。
「Home Chef」のフライドチキンは、プレミアムチキンに18種類のスパイスが入った衣を2度付けし、歯ごたえの良さを実現している。サクサク食感を持続させるため、パッケージも刷新した。
「Private Selection」のシナモンロールは、自家製でつくるときと同じように、店内で焼きたての記事の上にバターやバニラアイシング、クリームチーズアイシングをトッピングする。
「Private Selection」のフレンチ・バゲットは保存料・着色料・人工甘味料不使用で、毎日店内焼成される新商品。高品質のフランスパンを1本1.49ドルで販売する。
これらの商品はクローガー・グループの店、およびをECサイトで購入できる。