ターゲットの新PB、Simply Balanced™

6月9日、ターゲットが新しいPBを発表した。

Simply Balanced™

ウェルネスグロサリー(健康的な食品)のブランドで、
約250アイテムを取り揃えている。
SimplyBalanced

Simply Balancedブランド商品の特徴
 ・食品添加物(人工調味料、合成着色料、防腐剤、異性化糖など)は一切含まれていない。
 ・トランス脂肪酸の除去
 ・塩分含有量の調節
 ・遺伝子組み換え原料の不使用(2014年までに達成させる)
 ・わかりやすいラベリング(パッケージの前面に原材料や栄養素を表記)
 

発売されている商品は
菓子、パスタ、飲料、冷凍シーフード、乳製品、シリアルなど。
このうち、約4割がオーガニック商品。
1ドルのミネラルウォーターから
14ドル99セントのシーフードまで、
リーズナブル
な価格帯

もともとあった「Archer Farms Simply Balanced」と
 「Archer Farms Organicが」のPBが統合され、
今回の「Simply Balanced」ブランドとなった。
これにより、顧客は商品を探しやすくなるという利点がある。

「Archer Farms」のネーミングを排して、
「Simply」にシンプル化する。

実にターゲットらしくて、
好感が持てる。

ウェルネス志向の高まりや
顧客のライフスタイルの変化に合わせて、
ターゲットはニーズに合った新商品を続々と投入する。


6月上旬から数カ月間、
Simply Balanced商品のフルラインが店頭に並ぶ。

 

 

検索キーワード: アメリカ ターゲット プライベートブランド オーガニック 食品添加物 トランス脂肪酸

関連カテゴリー

海外 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧