エディオンnews|尼崎、熊本、大阪、浜松で従業員4名がコロナ感染

(株)エディオン(大阪市北区、久保充誉会長兼社長)は12月10日(木)から12月14日(月)にかけて、従業員4名の新型コロナウイルス感染を発表した。

1人目は兵庫県尼崎市にある電話受付センターに勤務する従業員。6日(日)が最終出勤日で、9日(水)にPCR検査を受けたところ、翌10日に陽性と判明した。

2人目は熊本県熊本市のエディオン熊本本店に勤務する従業員。最終出勤日は7日(月)で、この日は体調不良のため早退し、医療機関を受診していた。9日にPCR検査を受け、10日に陽性が判明。

3人目は大阪府大阪市のエディオンなんば本店でソフトバンクのイベントを行った派遣会社のスタッフ。このスタッフはイベント実施のため、5日と6日に入店していたが、これ以降は入店していない。9日にPCR検査を実施し、10日に陽性が判明した旨、同社に連絡が入った。

4人目は静岡県浜松市のエディオン浜松半田店に勤務する従業員で、9日が最終出勤日だった。12日(土)のPCR検査の結果、13日(日)に陽性と判明した。

同社はいずれのケースも、濃厚接触者はいないと発表している。

関連カテゴリー

新型コロナ 最新記事

一覧

最新ニュース

一覧